人気ブログランキング | 話題のタグを見る
                   
Top
8月20日のこと

2009年 08月 21日

8月20日のこと_a0116540_634632.jpg
大学のお友達とはじめておでかけ(*'ω'*)♪ 本当緊張した(><`)
サプライズでクッキーを焼いて持ってったらすごく喜んでくれて、逆にこっちが嬉しくなっちゃった**

そして行き先は…池袋のサンシャイン水族館とナンジャタウン!  水族館大好き-(ω`*)
とくに砂からたてににょきってしてるアナゴの仲間のこのこ(↑の写真)と
8月20日のこと_a0116540_634699.jpg
水くらげ、写真はないけどクリオネに癒された-*・゜
8月20日のこと_a0116540_634672.jpg
ラッコとかアシカとかペンギンもやっぱりかわいい(*´∪`*)

…でも本当いないんだよね!!友達同士できてるのって!!
家族と恋人同士はいるけど、女子大生二人が水族館やナンジャタウンにきてるってすごくおかしな感じがした(笑)
8月20日のこと_a0116540_634655.jpg
お昼はサンシャインの3階の韓国料理のお店!画像は友達が食べた冷麺~ 
食器とかもまさに韓国!!って感じですごい雰囲気でてた** 
このお店ではコーン茶が飲み放題で、そば茶みたいに香ばしくておいしかった♪
8月20日のこと_a0116540_634613.jpg
それから、お店のマスコットキャラクターのぶたさんがかわいいことかわいいこと…(*'ω)♥
お店のいたるところに描かれてて、サラダのとり皿にもかくれてました♥
…未だ特定の人以外との会食は慣れなくて、サラダを無理矢理胃に押し込む感じになっちゃった…
でもでも、エゴマ(だと思う..)とかがはいったチョレギサラダはわたしには目新しくておいしかった♪
8月20日のこと_a0116540_634614.jpg
それから結局、友達とおそろいでぶたさんチャームも買っちゃった(ノω・*)♪・゜


あとはプリを撮って、カラオケにいって、サイゼリアで語りまくってばいばい★+゜
自分でもこんなに楽しめるなんて本当に思ってなくて、すっごくすっごくびっくり!
すごく仲も深まったし、何より、『友達っていいな』って感じれたことがすごくすごく嬉しい。
8月20日のこと_a0116540_634622.jpg
そして夜の池袋はなんだかきれいでした(・ω・)ノ{ドーセイナカッコダヨー)



さらに…!!
予想外にお友達と早くばいばいしちゃって、時間があったから、
「優しくて気になってる人」がバイトしてる居酒屋さんに乗り込んでみました(ノωヽ*)
…お友達とサイゼで語った際に生を1杯飲んだだけで軽く酔ってたので、何かもうノリで…


最初は軽めのを1杯のんで帰るつもりだったんだけど、
お店にお客さんが少なかったからバイト中もお話できて、
気がついたらバイトの終了時間までテーブルに座ってた…(・口・*)
更にその後も飲みながら話してたらまさかの終電のがしちゃって、
ままの冷たい雷をケータイ電話という媒介でバリバリ感電した後、オールすることに..


それにしても本当に都合がいいな、わたしは。
こういう時は大人ぶって、甘えるときは子供ぶって。
こんなんだから、まだまだわたしはままに信用してもらうことができないのかな..


心配されることほど嬉しいことはないと思う。
でも今しかできないこと、昔してこなかったことが目の前にあるから、挑戦してみたいと思う。
…う~ん、やっぱりこれはただのわがままなのかな~…




でもでもでも、楽しかった(*・ω・*)!!
「優しくて気になってる人」と話してたとき、元彼さんのことは頭をよぎらなかったし、
色んな相談きいてくれたし、たくさん笑えた。
一緒にいて安心できるし、なぜだかメンタル部分もなんでも話せるからすごく気軽でいれる。




好きなのかな~…



…でもだめだー





"一緒にいて安心できるし、なぜだかメンタル部分もなんでも話せるからすごく気軽でいれる。"
これが恋愛的意味での好きの要素になっているのか、わからない。
(要素論的心理学とゲシュタルト心理学の世界みたいだー)


それから「自分と似てて気になってる人」のことも、気になってしまう..










だめだ、だめだ
もおただの尻軽になりかけてる。










しっかりしよう。  そういうのは、ことがおさまるまでなしにしなくちゃ。




しっかり、しっかり、しっかり。


さってさて!! おいしいブリ大根の作り方とタルトをちょこっと研究しなくっちゃ!!
by you_ichigo | 2009-08-21 06:34 | に ち じ ょ う
<< バニラカップケーキ 黒糖くるみレーズン食パン >>



只今絶賛病気克服中!
キッチン大好きやさいっこ
ゆう の台所生活と日常♪


*主にケータイから更新中*



* * *
▼メールはこちらまで▼
you_ichigo@excite.co.jp


memoは分量のみの自分用の覚書きなのでレシピに関してはコメント欄またはメールで気軽にきいてください♪*大歓迎です(*'ω'*)☆


↓murmur↓
*子猫の散歩道 2*
(※閲覧注意
 基本的に暗い独り言です)
カテゴリ
は じ め ま し て
に ち じ ょ う
お こ め
ご は ん
お か し
ぱ ん
ほ か
以前の記事
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
おうち♪ごはん
My Sweet Diary
ふたりごはん。
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧