「ほっ」と。キャンペーン
                   
Top
こまつないため * にもの

2009年 11月 01日

今日はなんだかとってもだるい… ので家族用も手抜きご飯~♪ 
外出はしたけど、お買い物はしてないから夕ご飯もお家にあるものだけで(*'艸')+゜
a0116540_20102590.jpg
牛こまと小松菜のオイスター炒め! これ、昔からお兄ちゃんが大好きなメニュー(-ω・)☆
…単純に 牛肉×オイスターソース の組み合わせが好きなだけなきがするけど…笑
a0116540_20105222.jpg
ぱぱリクエストでさつまあげと厚揚げとにんじんの煮物(いつもよりちょっと甘めで)
a0116540_201168.jpg
それから市販の浅漬けのもとをつかって、くしぎりにしたカブのおつけもの。
今日はつけるときにチューブのからしをいれてちょこっとアレンジ♪
きゅうりを漬けるときなら生姜とか大葉をいれるのも好き♪


今日はこれにお魚かお肉をメインに足そうと思ってお兄ちゃんとぱぱにどっちがいいか聞いたら、
お兄ちゃんもぱぱも『そんなにおなかへってないからこれでいいよ~』 …と。笑
疲れてたから、ちょっと助かっちゃった(-ω-*)♪






本当は昨日と今日、学際だったの。
今日はDAIGOがくる(しかも入場無料!)からちょといきたかったりもしたけど、
やっぱり気が乗らなかった…
学校で何かあったわけじゃないし、むしろ最近友達関係とか順調なはずなのに、
不登校だった昔のことをまだひきずっているみたいで『自分の通っている学校』って思うと、
たとえそれが文化祭であっても足が重たくなっちゃう…





今日一瞬だけ、
世界中の誰をも信じることができなくなった時間があった。
…時間っていっても、電車の座席に座って ぼー っとしてただけなんだけど…


その瞬間のものすごい怖さと、
後からくる焦り。


信じていて、いいんだよね。
[PR]
by you_ichigo | 2009-11-01 20:31 | ご は ん
<< 彼ごはん* vol.17 つなときゃべつのこんそめぱすた >>



只今絶賛病気克服中!
キッチン大好きやさいっこ
ゆう の台所生活と日常♪


*主にケータイから更新中*



* * *
▼メールはこちらまで▼
you_ichigo@excite.co.jp


memoは分量のみの自分用の覚書きなのでレシピに関してはコメント欄またはメールで気軽にきいてください♪*大歓迎です(*'ω'*)☆


↓murmur↓
*子猫の散歩道 2*
(※閲覧注意
 基本的に暗い独り言です)
カテゴリ
は じ め ま し て
に ち じ ょ う
お こ め
ご は ん
お か し
ぱ ん
ほ か
以前の記事
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
最新のトラックバック
お気に入りブログ
おうち♪ごはん
My Sweet Diary
ふたりごはん。
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧