Top
煮物 * 炒め物

2009年 11月 12日

何かタイトルがすごく安直(笑) 昨日の家族夕ごはんっ
a0116540_15531891.jpg
久しぶりにままの大好きな高野豆腐を干ししいたけと一緒にじっくりしみしみに♪+゜
a0116540_15531850.jpg

何とかお家にあったものだけで(*'ω'*) あとはおひたしと秋刀魚を焼いておわり!
秋刀魚ももうあぶらののりがいまいちで、時季もおわりなんだな~… 秋、おわっちゃうのね。
紅葉もはじまって(もうおわってる地方もあるんだよね。)、もうすぐ冬なんだね。
内科の先生太鼓判(笑)の冷え性だから寒さがものすごく弱点… 冬は重ね着だるま状態(;∧;)!!


  *  *  *


明日は彼とお出かけ&ままと3人で夕食(!!) お昼に井の頭公園あたりで紅葉狩り?できるかな(*vv*) +゜


  *   *  *


今日はお兄ちゃんのお誕生日。 今日はもちろん彼女さんとデート~(*^艸)
だからおとといのお兄ちゃんの夕ごはんは兄ちゃん大好き特大ステーキでした~


お兄ちゃん、23歳のお誕生日おめでとうっ(*^∀^*)♪*゜
兄ちゃん、兄さん、にいさん、にーさん、23…      …ごめんなさい(笑)



短い1日単位の気分の波じゃなくて、長いスパンの方の波の低い方がきた予感。




(以下11/22)
…とここまで13日に更新する予定で12日にかいておいたんだけど、
結局彼とけんかをしてしまっておでかけはなしになっちゃいました。


ここ2週間、大学に1歩も足をふみいれてない。


18日の彼のばんどのライブはなんとか這って向かうことができて、
すごく楽しい気分になれたけど、


最近はひたすらテンションは底の方で停滞。


昨日は普段かなり忙しい旧友がわざわざ時間を作ってくれたのにもかかわらず、
東京都現代美術観の『ラグジュアリーファッションの欲望』とのみかたりの予定をドタキャン。


前にもまして予定をたてての行動が苦手になった気がする。
ものすごく楽しみだった予定でさえ、当日になるとなぜかものすごくそわそわするの。



本当に、ただのわがまま病だなって思う。
こんなんだから、人との付き合いはなくしたほうがいいんじゃないかなって思う。
嫌われてしまうなら、わたしという存在を知らないままでいてほしい。
…嫌われないように、すればいいことなんだろうけど。
でも結局、なんだかんだいってもひとりは怖くて寂しくて、誰かにかまってほしくなるの。


わがままだなぁ。


素直ってなんだったっけな。


素の自分、本来の自分の姿、よくわからない。
わたしくらいの年齢の人はみんなそうなのかなぁ?


どっちにしろ、わたしがわたしを変えていかない限り、時計の針は進まない、ね。
[PR]
by you_ichigo | 2009-11-12 15:53 | ご は ん
<< bye bye ★ リメイク煮物 >>



只今絶賛病気克服中!
キッチン大好きやさいっこ
ゆう の台所生活と日常♪


*主にケータイから更新中*



* * *
▼メールはこちらまで▼
you_ichigo@excite.co.jp


memoは分量のみの自分用の覚書きなのでレシピに関してはコメント欄またはメールで気軽にきいてください♪*大歓迎です(*'ω'*)☆


↓murmur↓
*子猫の散歩道 2*
(※閲覧注意
 基本的に暗い独り言です)
カテゴリ
は じ め ま し て
に ち じ ょ う
お こ め
ご は ん
お か し
ぱ ん
ほ か
以前の記事
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
おうち♪ごはん
My Sweet Diary
ふたりごはん。
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧