「ほっ」と。キャンペーン
                   
Top
カテゴリ:に ち じ ょ う( 9 )

がんばるの価値

2009年 10月 27日

a0116540_19133647.jpg


More
[PR]
by you_ichigo | 2009-10-27 19:13 | に ち じ ょ う
自分像

2009年 10月 15日

※閲覧注意です。    ただの病気語りです。

more
[PR]
by you_ichigo | 2009-10-15 21:33 | に ち じ ょ う
Children

2009年 10月 14日

「ガキっぽい」ってよく言われる。 あと3ヶ月くらいで二十歳だけど、
まだ制服いけるとか下手すりゃ15歳で通るとさえ言われる。


冗談でも大人っぽいなんていえないかわいらしい服装や
まっすぐぱっつんの前髪、足りない語力や不自然な行動、
多分顔さえガキっぽさ満載。
服装に関しては好きでそういう格好してるからしょうがないんだけど…




だけど、
多分 心の部分 が一番回りに追い付いてない。
学校の皆はほとんどが一つ下なのに皆年上に見えるくらいだし、
なにより精神的に大人な気がする。
わたしは多分高2の時点で自分でそれの成長を押さえつけてきてた。

More
[PR]
by you_ichigo | 2009-10-14 22:23 | に ち じ ょ う
おにいちゃん

2009年 10月 08日

お兄ちゃんはだらしない。 部屋汚いし最近食生活乱れてるし。
寝起きすっごい機嫌わるいし、頭いいから間違ったとこ的確に指摘するからむかつく。


でもわたし、お兄ちゃん大好き。
もちろん恋愛的意味の 好き とは違うけど、
なんて表現したらいいかわからないけど、お兄ちゃん大好き。


わたしのお兄ちゃんは、世界で一番(なんの一番かわかんないけど/笑)のお兄ちゃんだよ。

More
[PR]
by you_ichigo | 2009-10-08 10:27 | に ち じ ょ う
かんじょうのはれつ

2009年 09月 30日

▼ひとりごと▼

ぐちぐち×うつうつ日記
[PR]
by you_ichigo | 2009-09-30 20:24 | に ち じ ょ う
おとしあな

2009年 08月 30日

もっと笑ってみたい。 嬉しい、楽しい、って思うこと。外に飛び出したい、誰かに会いたい感情。
今までどうでもよかったはずの 幸せ がもっともっともっともっとほしくてほしくて仕方ないっていう気持ち。


わたしの思う 普通 とままの思う 普通 はどこかズレがあるみたい。更に、


昔はこうだったから、今は少しくらいはめをはずしてみてもいいよね!
っていう甘ったれたわたしの考えと


今こうなってるのは昔あってのことだから、今は真面目且つ慎重に、正常に進みなさい。
っていうままの考えはいつだって反発する。


心配なんかされなくたって、来年度には別にほしくない選挙権とか住民税みたいのがついてまわるのに。

More
[PR]
by you_ichigo | 2009-08-30 21:52 | に ち じ ょ う
きねんび

2009年 08月 25日

2年ぶりに こいびと できました。




なんだかまだ、恋だけじゃなくて友達とかでも 人 を長い期間ずっと好きでいられる自信がないのと
本当の意識とは違う一瞬の考えで、関係を切り離してしまうんじゃないかって不安があった。


少し前から 付き合いたい っていってくれてたんだけど、そんな自分がおっかなくて
「わからない」っていってきてた。


でもそれを言ったら
「離れそうになったら俺が離さなきゃいいよね」っていってくれた。


気になる人が3人もいたこと(もちろん今ば好きな人が1人゙だけど)も、
わたしが相当めんどくさくてわがままなことも知ってるのに
そんな風にいってくれたのはすごく嬉しくて心強かった。


そんなわけで、大切な人ができました。
病気も学校嫌いも、少しづつなおせるんじゃないかなって久しぶりに前向きになれた気がする。




最近色んなことがトントン拍子で進んでく。


もうわたしにはつくれないって思ってた心を開ける友達(まだ一人だけど…)や恋人が、
まだ続く夏休みって短い期間でできちゃった。


また転んでしまったりしないように気を付けなくちゃ、ね!!*゚


a0116540_1952172.jpg
宝物その1(*^艸)
[PR]
by you_ichigo | 2009-08-25 19:52 | に ち じ ょ う
8月20日のこと

2009年 08月 21日

a0116540_634632.jpg
大学のお友達とはじめておでかけ(*'ω'*)♪ 本当緊張した(><`)
サプライズでクッキーを焼いて持ってったらすごく喜んでくれて、逆にこっちが嬉しくなっちゃった**

そして行き先は…池袋のサンシャイン水族館とナンジャタウン!  水族館大好き-(ω`*)
とくに砂からたてににょきってしてるアナゴの仲間のこのこ(↑の写真)と
a0116540_634699.jpg
水くらげ、写真はないけどクリオネに癒された-*・゜
a0116540_634672.jpg
ラッコとかアシカとかペンギンもやっぱりかわいい(*´∪`*)

…でも本当いないんだよね!!友達同士できてるのって!!
家族と恋人同士はいるけど、女子大生二人が水族館やナンジャタウンにきてるってすごくおかしな感じがした(笑)
a0116540_634655.jpg
お昼はサンシャインの3階の韓国料理のお店!画像は友達が食べた冷麺~ 
食器とかもまさに韓国!!って感じですごい雰囲気でてた** 
このお店ではコーン茶が飲み放題で、そば茶みたいに香ばしくておいしかった♪
a0116540_634613.jpg
それから、お店のマスコットキャラクターのぶたさんがかわいいことかわいいこと…(*'ω)♥
お店のいたるところに描かれてて、サラダのとり皿にもかくれてました♥
…未だ特定の人以外との会食は慣れなくて、サラダを無理矢理胃に押し込む感じになっちゃった…
でもでも、エゴマ(だと思う..)とかがはいったチョレギサラダはわたしには目新しくておいしかった♪
a0116540_634614.jpg
それから結局、友達とおそろいでぶたさんチャームも買っちゃった(ノω・*)♪・゜


あとはプリを撮って、カラオケにいって、サイゼリアで語りまくってばいばい★+゜
自分でもこんなに楽しめるなんて本当に思ってなくて、すっごくすっごくびっくり!
すごく仲も深まったし、何より、『友達っていいな』って感じれたことがすごくすごく嬉しい。
a0116540_634622.jpg
そして夜の池袋はなんだかきれいでした(・ω・)ノ{ドーセイナカッコダヨー)

More
[PR]
by you_ichigo | 2009-08-21 06:34 | に ち じ ょ う
8月15日のこと

2009年 08月 16日

喫茶店でお話して、動物園いって、また喫茶店はいって、映画館の屋上いって、カラオケいって、のみ。

クッキーも喜んでもらえたみたいで一安心*・゚


映画館の屋上はバッティングセンターだけど、眺めがよくって気持ちよかった~∮+゚


カラオケは2年ぶり… 家で一人で熱唱(笑)してると過呼吸になることがあったけど、
意外と大丈夫で安心した~ 相変わらずの音痴っぷりを披露してきたけど…(ω'ゞ笑

more
[PR]
by you_ichigo | 2009-08-16 12:06 | に ち じ ょ う



只今絶賛病気克服中!
キッチン大好きやさいっこ
ゆう の台所生活と日常♪


*主にケータイから更新中*



* * *
▼メールはこちらまで▼
you_ichigo@excite.co.jp


memoは分量のみの自分用の覚書きなのでレシピに関してはコメント欄またはメールで気軽にきいてください♪*大歓迎です(*'ω'*)☆


↓murmur↓
*子猫の散歩道 2*
(※閲覧注意
 基本的に暗い独り言です)
カテゴリ
は じ め ま し て
に ち じ ょ う
お こ め
ご は ん
お か し
ぱ ん
ほ か
以前の記事
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
最新のトラックバック
お気に入りブログ
おうち♪ごはん
My Sweet Diary
ふたりごはん。
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧