Top
レモンパウンドケーキ

2009年 08月 11日

a0116540_7472317.jpg
バターケーキだけど、さっぱりレモン風味だから夏でも食べやすい?*゜


生地にレモンの皮のすりおろしたのと、レモン汁。
焼き上がりにはレモンシロップたっぷりぬったから、すっごくしっとり(ω'*)∮+゜
アイシングにするか迷ったけど、溶けちゃうかもって心配だったからシロップで**



今日はこれをもって上野の文化会館にいってきます!
【ヴァイオリンとピアノの夕べ(8夜)】を旧友(?)とみにいくことなったから、
4年ぶりのパウンドケーキ、食べてもらうの(笑)


少しは成長してるかな♪・゜

♪  ♪  ♪
[PR]
# by you_ichigo | 2009-08-11 07:32 | お か し
MilQn.

2009年 08月 10日

a0116540_1785798.jpgMilQn.(みるきゅん。)&ゆう、再始動しました☆+゜


かわいいものといちごとぴんく色が大好きな♀です(・∪・)


お料理は下手だけど作るのは大好き! 
野菜とご飯(お米)がとくに大好き♪


ちょっと前までベジタリアンでしたが、
人付き合いもそんなんじゃつまらない!と思い、
只今脱ベジ絶賛遂行中!!


それから、ある病気を負ってますが、
少しづつ病気が克服できるように…
毎日を幸せに過ごせますように…*+゜


まったり更新ブログです♪



改めまして、よろしくお願いします(v v*)
[PR]
# by you_ichigo | 2009-08-10 00:00 | は じ め ま し て



只今絶賛病気克服中!
キッチン大好きやさいっこ
ゆう の台所生活と日常♪


*主にケータイから更新中*



* * *
▼メールはこちらまで▼
you_ichigo@excite.co.jp


memoは分量のみの自分用の覚書きなのでレシピに関してはコメント欄またはメールで気軽にきいてください♪*大歓迎です(*'ω'*)☆


↓murmur↓
*子猫の散歩道 2*
(※閲覧注意
 基本的に暗い独り言です)
カテゴリ
は じ め ま し て
に ち じ ょ う
お こ め
ご は ん
お か し
ぱ ん
ほ か
以前の記事
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
おうち♪ごはん
My Sweet Diary
ふたりごはん。
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧