人気ブログランキング | 話題のタグを見る
                   
Top
かんじょうのはれつ

2009年 09月 30日

▼ひとりごと▼



いつからおうちにいることが嫌いになっちゃったのかな。

いつからままのいう一言一言にいちいちイライラするようになっちゃったのかな。



おうちなんか嫌い。 ままなんか嫌い。



でもこんなこと思う自分が一番大嫌い。


わたしはいつだって自分の感情だけで動くから、周りを巻き込んでいくの。
こんなんじゃ大好きな人たちが遠くなっていくだけって知ってるのに。
成功 が長続きしないのは、いつだって自分の責任で、
不幸な自分 を望んで愛するのは、現実や真実を見てしまうのが怖いから。


犯した罪から逃げては助けを求めて

助けを求めては自分でまた切り離す。





大っ嫌いな4文字。 

死にたい

が頭をものすごいスピードで駆け巡る。




病気がどうのこうのなんてやっぱり逃げてるだけだと思う。
わたしはわたしが思っているほど堕ちてはいないはず。
自分で感じている以上にわたしを取り巻く環境は快適である気がするし、
わたしにはわたしを好きでいてくれる人たちがいる(はず)。


こんなに恵まれているのに わたくし病気なんです☆てへ☆ なんてくだらない言葉で片付けて、
その環境や素敵なひとたちを壊して悩ませて傷つけていくなんて申し訳なさ過ぎる。






あー。
なんかめんどくさくなってきた。


ごめんなさい。


さとるくーん。
ままー。
ぱぱー。
おにいちゃーん。



きえてしまいたい。
なくなってしまいたい。


どんな人だって幸せだけで生きてないことは知ってる。
どこかで頑張ったり苦労したりしているんだよね、みんな。




でもどうしても今のわたしにおうちにいることが耐えられないよー
なんでかなぁー



わかんないよー


先生ー


お薬意味あるのー?






明日になれば忘れてまた笑ってるかな、わたし。
「肥えてきた(゜д゜)!!」とかいいながらアイス食べて満足したりしてるのかな。



またリストバンドかわなくちゃ、最悪。


ごめんなさい。
誤っては謝ってばかりなだけでごめんなさい。






誰にも嫌われたくなんかないのに。
by you_ichigo | 2009-09-30 20:24 | に ち じ ょ う
<< 鮭の白子ぽん酢 彼ごはん* vol.12 >>



只今絶賛病気克服中!
キッチン大好きやさいっこ
ゆう の台所生活と日常♪


*主にケータイから更新中*



* * *
▼メールはこちらまで▼
you_ichigo@excite.co.jp


memoは分量のみの自分用の覚書きなのでレシピに関してはコメント欄またはメールで気軽にきいてください♪*大歓迎です(*'ω'*)☆


↓murmur↓
*子猫の散歩道 2*
(※閲覧注意
 基本的に暗い独り言です)
カテゴリ
は じ め ま し て
に ち じ ょ う
お こ め
ご は ん
お か し
ぱ ん
ほ か
以前の記事
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
おうち♪ごはん
My Sweet Diary
ふたりごはん。
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧