人気ブログランキング | 話題のタグを見る
                   
Top
リメイク煮物

2009年 11月 10日

リメイク煮物_a0116540_19591871.jpg
昨日煮たこんにゃくが余ってたからこんにゃくを半分に切って厚揚げと里芋を足して♪*゚
こんにゃくはままがちょっと前に一人旅に行ったときの群馬のお土産。
山形の玉こんよりも二まわりくらいおっきいの(*>艸<*)!! 蒟蒻といえば群馬って感じだもんね♪+゚



最近学校に行ってない。



泣きながら頑張るなんていったわたしが何をしているの。
…頑張ってないわけじゃない。
けどこんな頑張りじゃ、頑張ってるなんていっちゃだめだ。見せることができなきゃ意味なんてないんだ。
「そんなことない、少しずつ」なんて甘えてる。



考えてるようにからだが動かないのは本気で考えようとしてないから。からだを動かしてるのは頭だもんね。


また口ばっかりにならないようにしなくちゃ。


空回り。
動け、動いて、正しい方向に。






精神的に向上心のないわたしは多分、馬鹿だ。




ねぇ、やだよ。動いて。
by you_ichigo | 2009-11-10 19:59 | ご は ん
<< 煮物 * 炒め物 彼ごはん* vol.17 >>



只今絶賛病気克服中!
キッチン大好きやさいっこ
ゆう の台所生活と日常♪


*主にケータイから更新中*



* * *
▼メールはこちらまで▼
you_ichigo@excite.co.jp


memoは分量のみの自分用の覚書きなのでレシピに関してはコメント欄またはメールで気軽にきいてください♪*大歓迎です(*'ω'*)☆


↓murmur↓
*子猫の散歩道 2*
(※閲覧注意
 基本的に暗い独り言です)
カテゴリ
は じ め ま し て
に ち じ ょ う
お こ め
ご は ん
お か し
ぱ ん
ほ か
以前の記事
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
おうち♪ごはん
My Sweet Diary
ふたりごはん。
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧